2011年7月12日火曜日

MediaPad は7インチタブレットのスタンダード

いまいちタブレット機をどう扱って良いか分からないブログ主だが、7インチタブレットはその大きさから所有してみたい欲がでてくる。

やはりこれからは7インチタブレットが主流になるのではないだろうか。
電車の中で使っても恥ずかしくない大きさとして、ギリギリのラインが7インチだと思うからだ。



『MediaPad』で実感、タブレットは7インチがやっぱイイ!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/048/48927/

MediaPadは、大きさ、重さ、採用OS、電池容量、どれをとっても必要十分条件をパスしている、スタンダードモデルと言える。
これなら、買っても損はないかな~って思える。。。
でも、何に使うんだろう? 電子書籍?、まだ日本では成熟していないし、値段も高いし。。。

買ってから考えるか、考えて買うのを踏みとどまるか。それが問題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿