2011年7月6日水曜日

Galaxy S2 涼しげなケースを買ってみた

Galaxy S2 のケースを買ってみた。
というより、Galaxy S2 を買ったと同時に黒のソフトケースも買ったんだが、どうにも味気ないので、この夏涼しげなケースを2つ買ってみた。

1つは、メッシュで通気性?よさそうな赤いハードケース。
軽くて裏面はわりとサラサラ。滑りやすそうだが涼しげでよさそうだ。
握り具合も素の状態とあまり変わらない。

残りの1つは、水色の良くあるソフトケース。色が涼しげだ。
ソフトケースは着脱がしやすいのが良い。

ケースの着脱にこだわるのは、脱がさないと専用クレードルに刺さらないからだ。
結構このクレードルは、微妙に良い角度で刺さりやすくて使いやすい。
以前は割と辛めの評価を下したが、使っているとコレがなかなか。

という事で、着脱のしやすさと涼しげなデザインをコンセプトに2つのケースを買ってみた。
そのときの気分によって赤か水色か、使い分けていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿