2011年6月22日水曜日

Galaxy S 今日のバッテリー具合

今日は、なかなか良い具合のバッテリーの持ちだった。
なかなか持ったほうだ
右画像の下の青帯が出ているときが、アプリなどを弄っているときなので、そのときは下降しているが、それ以外は下降がやや緩やかに抑えられている。
Android OS の消費電力量も抑えられた。

余談だが、Battery Mix はアンインストールした。上図のとおり、標準のバッテリー消費図で十分だし、例の広告アプリがsleep時にバッテリーを食うという仮説を確かめるためでもある。代わりにインストールしたのが「Battery Circle」というシンプルなアプリ。ただ、ステータスバーにバッテリー数値を出すだけのアプリ。広告なし。無料。

また、後日報告予定・・・


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

0 件のコメント:

コメントを投稿