2011年6月22日水曜日

Galaxy S2 クレードル買ってみた

Galaxy S2 のクレードル(4900円)とGalaxy S の大容量バッテリー(スタンド付きケース)を買ってみた。


・MOMAX 2700mAh EXPOWERバッテリ (Galaxy S 用)
バッテリーの方は、今あたまを悩ませているバッテリー問題の切り札として買ってみた。Galaxy S に付けてみたが、なかなか良い具合だ。
大きさも普段から一回り大きくなるケース類をつけているなら、それと同等クラスの大きさなので、意外と手になじむ。

・Samsung純正 オーディオOUT付 Galaxy S2 クレードル
Galaxy S2 のクレードルの方は、正直これで4900円か・・・という気もする。
サードパーティでもっと安いものがでるなら、そっちの方が良いかも知れない。
重量感は意外とあるので、重心の安定性は高そうだ。

他にもいくつかグッズ(主にバッテリー)を買ってみた。
機会があれば、まとめて使用感とか紹介しようと思う。

でも、まずは明日のGalaxy S2 ゲット!かな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿