2011年4月6日水曜日

Xperia arc のデモ機をさわってみた感想

ふと、AKIBAヨドバシに立ち寄って、Xperia arc をさわってみた。
うーむ。Galaxy S より一段上のサクサク度。
Galaxy S 自体、海外で発売した頃から1年経っている訳だし、1年前の機種と比べるのはアレだが・・・でも驚いた。

GoogleMap も引っ掛かりが少なく、前に書いた状況下で弄りまくってもフリーズしない。ver 2.3は大丈夫なんだろうか?それとも、機種(機能)の差?

とりあえず、Galaxy S の 2.3化は5月中と言う噂だし、楽しみが増した。
それに、Xperia Play が日本で出たら買おう、とも思った。
(一応、メインはGalaxy S だけどね・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿